車のデザインに沿って、かわいい名刺が出来ました

私は自動車会社のディーラーをしています。今まで使っていた名刺が無くなり、上司から早く作成しろとせかされました。今までと同じデザインにしようと思っていましたが、面白くないと思うようになり、上司と掛け合いました。あまり派手なものでなかったら、いいのではないかという事だったので、自分の仕事に合わせた格好にしようと、悩みました。やはり形は、うちの会社内で評判の車をベースにして、中の言葉はあまり変えず、少し自分の性格などを付け加えてみました。中の文章はともかく、名刺の形がとてもかわいいものになりました。特に今まで訪問して、以前の名刺を渡していた人たちから、今度はとても感じがよく、かわいい栞にもなりそうと、違う意味で喜んでもらえました。でも、栞だったらいつでも自分を見てもらえるから、仕事にもプラスになるかもと、少し期待をしています。


鍵の悩みはすべて解決

札幌で鍵屋さんをはじめました。

鍵屋 神戸

無くした鍵、作ります

鍵屋 千葉